強引で根拠のない邪推

エグゼクティブパスなどという、所詮金持ちが得をするシステムに
どうしても納得できない後藤真希が反旗を翻し、ハロプロを去った。


そんなわけないよな〜。


改めて思ったけど、下は小学生から上は30代までタレントが居て
演歌をも含めたあらゆるジャンルの楽曲を歌うハロプロとの
「方向性の違い」って一体何なんでしょうね?
ハロプロがやってないことって、ZONEみたいに
自ら楽器を演奏することだけじゃない?


まぁ見出しのとおり「邪推」なんて適当に書きますけどw
モーニング娘。って、卒業してからは「元モーニング娘。」としての仕事や
ハロプロ代表みたいな仕事も、ソロと並行してある程度しなきゃいけないんですよね。
それに縛られないところでの活動を望んだ、ってことでしょうか。


でもそれって結構辛いもんがありますよ。
俺はかつて、ごっちんの教育係を推してたんで、そのユニットと
当時バリバリの国民的アイドルだった娘。との関係を見ると
ものすごい不自然さを感じましたもん。
お互いが関係ないかのように振舞ってましたから。
FCの形式上は同じハロプロだったのにね。


今後のごっちんの活動も、もしかしたらですけど
モーニング娘。でいたこと、ハロプロに居たことを
否定するような態度でいってしまうんじゃないか、と…。
それでうまくやっていけるのかどうか…。