天王洲ふれあい橋

亜弥ちゃん関連の巡礼って、意外と行かないのよねぇ。
本物の渡良瀬橋はどうだっけ?本人が行ったという話を
聞いたことがあるような無いような、記憶が定かではありません。


で、今回来たのは、「渡良瀬橋」のPVを撮ったとされる、天王洲ふれあい橋です。
場所は、品川駅で降りてインターシティに向かって歩き、
インターシティホールをスルーして天王洲方向に向かえばOK。


途中、道を間違えて違う橋に出てしまったので、
そのついでに横からの写真を撮りましたw

うん、見た目結構似てるけど、大きさが全然違います。本物の方が大きいです。


で、今度は本当にふれあい橋に来たので、いくつか写真をうp。
なおPVを撮ったアングルとか全然知らないので、適当です。
確かにこんな風景があったな〜という程度の記憶しかないです(^^;;




つーか、本物の渡良瀬橋は、車が通れますからね(片側1車線あったはず)。
車が通れないふれあい橋を比べても、まったく違う橋です。
ただ、見た目だけは似てるので使ったのかなw


ま、こんな感じです♪
参考までに、渡良瀬橋を見に行った日の日記は下記URLになります。
お暇ならどうぞ〜。
http://www3.pf-x.net/~ayashige2106/cgi-bin/diary/index.php?20060730