松浦亜弥アルバム「ダブル レインボウ」発売記念イベントの日。


今日はいい天気です!台風一過ってやつですか。
そんな中、今日は5週連続亜弥現場(座間・大阪・品川・新宿・川口)の3週目、
品川インターシティホールに行ってきます♪


こちらの希望としては、コンサートとは違うものを見せてもらえれば
それだけで十分です。握手会とかなくても、別に、別に、別に…。
握手するまで待たされるくらいなら、1曲でも多く歌を聴きたい、
と考えてるヲタは自分だけじゃないと思うんですが…。
さて、どうなることやら?


あと、今日の会場の近くに、シングル「渡良瀬橋」のPV撮影に使った
橋がある(渡良瀬橋そのものではない)らしいので、少し早めに出て
そこも見てこようかな、とか考えてます。


ではでは