ヲタT生活

ただの雑談なんだけど、書いてたらかなり長くなったので隠しますw


ツアーのたびにTシャツを購入してまして、それを眠らせておくのは
勿体無いなぁと感じ始めてまして、今夏から普段の生活でも
過去のツアーTシャツを着用してたりします。


とはいえ、うちにあるのは亜弥コン・GAMコンのTシャツばかりなので
娘。コンみたいな原色バリバリ、メンバーの名前がでっかく書いてあるような、
いかにも!っていうデザインのTシャツはあまりありません。


一番顕著なのが昨秋の亜弥コン「進化ノ季節…」のTシャツ。
紺色のシャツの前面には、左胸にバナナの絵があるだけ。
後ろには、サルからヒトへの進化を表す絵と、
「Shinka no kisetsu...」という文字。
どこをどう見ても松浦亜弥を示すものが書かれていないので、
知らない人が見ても、松浦亜弥のツアーTシャツだとは判別できないわけです。
なのでこれは、普段着として本当に普通に着用していますw
実際これで渋谷とかアキバとか歩いてましたwww


また、GAMコンで販売された亜弥ちゃんのバースデーTシャツ。
白色のシャツに、前面にでっかく金色の「A」という文字。
背面には、やはり金色で、亜弥ちゃんの年齢である「21」の文字。
デザイン的には、あまりにもシンプルすぎてアレかなぁとは思いますが
そんなに変なものでもないので、先月はSSAからの帰りとか着てました。
ヲタの誰もがそれに関して全く突っ込まなかったんで
そもそも他メン推しにはヲタTとして認識されてないな、とwww


あとGAMコンで言えば、最初に出た黒いTシャツもまだ普通かな。
今日は一日それを着て生活してましたよwww


逆に、GAMコンの亜弥ちゃんがデザインしたやつは、外で着るのは勇気がいります。
美貴ちゃんデザインとの比較で「カッコいい」という評価はありますが、
パープルのTシャツに、女性の脚がプリントされてるのを着て
街なかを歩く男の図を想像すると…ちょっとヤじゃないですか?(^^;;
女性ならそんなに変じゃないと思うんですけど。
そんなわけで、こいつは専ら部屋着になってますw


さて、今秋の亜弥コンのツアーでは、どんなTシャツが出るんでしょうか?