YOSHIKIのロングインタビュー

久々に本屋に寄って、たまたま見つけた雑誌の表紙がYOSHIKIだったので
ななめ読みですが一応目を通してみました。


一時期話題になった、X JAPAN復活の話。
あれは今は本人の中では揺れ動いているらしいです。
「この話になると、どうしてもhideのことを考えないわけにはいかない」
「周囲やファンからも言われるけど、そんなことは自分が一番感じている」
ということらしいです…。


確かに、hideがいない以上、完璧な形での復活は無理、
万人を納得させる形での復活が出来ないのだから
やるからには慎重にしないといけないんでしょうねぇ。


俺は元々、X JAPAN全体よりは、hide個人の方が好きなファンなので
復活に関しては特別こだわりは無いんですね。
逆に言えば、興味もそれほど大きくもなく…。
復活については、話が具現化したらまた考えますか。