ゲスト飯田圭織さんの動き

仲間内は色々と祭関連の話題が熱いので
なかなか触れられないであろう、かおりのステージレポでも…。


かくいう自分自身も、昨日はOGの出番をTV的な目線でしか見てなかったので
今日はあえてメインステージから目を離さないでおこうと。
あと、記念隊のコンサートで、かおりがどのくらい動けるのかを
予想する材料にもなるかな、と思って。


OGゲストは周知のとおり、「ザ☆ピ〜ス!」「Mr.Moonlight」
「でっかい宇宙に愛がある」の3曲を歌ったわけですが。


ピースでの、かおりの最初の立ち位置はステージ右上。
他のメンバーが中央で縦横無尽に動き回りながら歌う中、
かおりはずっと右上の位置から動かずに踊っていました。


一番が終わり、間奏で梨華ちゃんのセリフが始まると
ゆっくり歩きながらステージ中央に移動。
このへんの流れは、足をケガして治らないまま
SSAの吉澤卒コンに出ていた愛ちゃんのようでした。


ミスムンでも、よっすぃと一緒にサブステージに移動するなちごまと違って
裕ちゃんと一緒にメインステージに残り、やはりその場での振りをするだけでした。


結論として、その場での軽い振りくらいはこなすんだけど
激しい移動やジャンプなどの動きは自重している、というところですね。
他所のレポを見ると、他メンと違ってブーツのヒールが無かったそうで
万が一にも転倒する可能性を減らしたい意図もあるようで。


記念隊のSLが、もしこのようなかおりの状態に合わせたものになるなら
弾けられるような曲は無いに等しくなるんでしょうが、
先のケガしてた愛ちゃんの例をみれば、かおりだけが動きを少なくして
他の4人で激しい曲をやることも出来るんじゃないかな、と思います。
記念隊のコンサート会場はホールやライブハウスが主ですから
大移動のようなこともあまり無いだろうし。
歌舞伎座の花道をどう使うかは別問題w)


ま、全ては8/11に判明しますか。