そして祭りは始まった

とりあえず、おとといの宣言どおり、黄色と桃色は一応頑張りましたよw
黄色を前回見たのは、たぶんなっちコン?(あなた色プレミアムか何か)
うん、体は全然振りを忘れてないもんだw


青空では、前列4名も後ろに移動して10連トレイン!
一体感っちゅー意味では、ここが一番だったかな?


桃色の次が「手を握って〜」だったわけですが、
すみません、これだけはどうしても乗れません…。
前から言ってますが、自分はハロプロの全員、あるいは
全楽曲を愛せるようなヲタではないので…。
好みとか色々あるってことですよ。


ま、そういうのもあるにせよ、思いっきり楽しめました!
みなさまおつかれさまでした!


さっそく次の冬ハロでもまた…という話も出てますが
ヲタが集まるという点でいえば、Zepp Sapporoあたりでは
今回のメンバーを主とした「モーヲタ10年記念隊」も出来るんじゃないかと…w