そんなわけで横浜アリーナ公演まであと2日

ここまでに秋ツアー、シングル、アルバム、写真集、などなど
さゆの卒業前にガツンとお金落としてちょうだい的なイベント盛りだくさんでしたが
そこらへん自分は完全に割り切ってましたんで
シングルもアルバムも1枚しか買っておりません


CD積まないと権利を得られない系統のイベントは全部捨て
シングルやアルバムの発売週は平日にもイベントがあったけど全部捨て
自分が卒業ビジネスに乗っかったのは秋ツアー(と言っても横アリ除いて4公演だけ)
それとファンクラブが開いたソロイベくらいですかね
ま、自分はモー娘。に関してはステージが見れれば十分なので


ちなみに2106がさゆと最後に握手したのは5年前ですってよ
どんだけ執着が無いんだかw
だから冒頭に「さゆヲタの真似事」って書いてるんです
でも横アリは見たいし、行くつもりですよ