ayashige2106からお知らせ

実は6月いっぱいでそれまで勤めていた会社を辞めました
色々な理由の積み重ねという感じ


その後、7月末から8月初めにかけて
仕事を求めて首都圏のほうに数日滞在して就活
無事に採用してもらえることになりました


ということで、9月から首都圏での生活を始めることになります


で、ヲタ活のほうはどうかっていうと
以前横浜に住んでたときほど今は入れあげてるものが無いので
当面は現場なども要所要所にマイペースに、という感じかな
まずは仕事と生活に慣れないと


とりあえず、いま予定してるのは
モーニング娘。'14の11/2(日)周南と11/15(土)大阪だけ
このへんはどこに住んでても行くだろ、行けるだろ
と思ってFCで申し込んでましたw


あとは横アリのさゆ卒コンですか
これが11/26(水)18:00開演ということで
勤務時間からすると18時までに会場に着けるか微妙(^^;;
その時点では入社して3ヶ月目なのでまだ有休が無いわけで
早退とかの規定がどうなってるか、とか早めに確認しよう


一応報告でした
現場でお会いする機会も今よりは増えるかな
その折はよろしくお願いします


以上
次の更新は無事引っ越した頃かな