お昼ごはん

岡山駅から歩くと約20分
今日のコンサート会場である岡山市民会館から歩くと5分くらい?
中華屋だか洋食屋だかよくわからないお店「やまと」が
今日のお昼ごはんのお目当てです
会場近くということもあってか、ヲタも結構居ましたw


岡山といえば、というほど有名かどうかわかりませんが
岡山のカツ丼というのはデミグラスソースをかける
デミカツ丼」というのが知られているらしいです
それを提供しているのがこの店なんですが
他にも中華そばやらチャーハンやらも出していて
一体何屋なのかという所ですw


そういうわけで普通にデミカツ丼を注文


味はですね。。。申し訳ないけど自分好みじゃないですm(_ _)m
ソースが濃すぎかな〜と思いました
大盛りを頼むかどうか迷ったけど、普通にしといて良かったなと


ただ、一緒に注文したコロッケがなかなか美味でした♪
ソースはデミカツ丼のとは違うと思います
こちらを最後の一口としていただきました


次に行く機会があったら中華そばをいただいてみたいです