公演メモ

会場は岡山市中心部にあるライブハウス
CRAZY MAMA 2nd Room
周囲は有料パーキングだらけ
自分も岡山に車で来たときは
大抵この周辺の駐車場に停めてますw


自分は初めて入った箱ですが相当狭いです
自分が今まで入った中でも最小レベル
キャパ200と聞いてましたが納得の規模でした
ただこのレベルの箱で開場が開演の1時間前っていうのは
さすがに早すぎないかと思いました
12時過ぎに中に入ってから13時までくっそ暇でした(^^;;


入場列の整理番号にかなり欠番があったから
フロアは狭いけど後ろの方は結構スカスカ
あまり揉まれずに見たかった自分としては安心できました


以下セトリ書くので隠します







OPENING : 2-1
01 : miles away
02 : drag
03 : witness
04 : backstabber
05 : disclosure
06 : a fact of life


公演時間:約25分(13:00〜13:25くらい)


とにかく熱かった!
楽曲も演奏もかっこいい!
イギリス人Adamの日本語が上手いw
会場狭くて演者も近い♪
客もいい意味で狂ってるw
前の方に行かなくてよかったw


大した感想書いてなくてすみません(^^;;
ブランクありすぎて書き方忘れてるね
6月にツアーがあるんだけど近場は平日だから
ちょっと行くのは難しいかな(´・ω・‘)
だからこそ今日見れて良かったと思います、はい


簡単ですが公演メモ終わり