ごぶさたしております
前回の日記を書いて以来、旅行も現場参戦もなく
地味な生活をしております


ちょうど2ヶ月前の日記に、資格試験の話で

手ごたえはあまり無いですね
また今秋も受けることになるかと

などと書いてたんですが
蓋を開けてみたら驚きの合格でした
試験の点数でいうとギリギリだったんですけど
それでも合格は合格ということで


しかし去年とった資格もほとんど役に立ってないし
今回もほぼ自己満足の世界です


問題は、不合格だと思ってて秋も同じ試験を受ける前提で
大まかなスケジュールを考えていたのが覆されること
まぁそのへんは追々ということで


今回の日記はその報告まで
また何かあれば(^-^)/