映画「HK 変態仮面」

こんな馬鹿馬鹿しい映画を見たかっただけというwww
もう20年くらい前?週刊誌に連載されてた頃に読んでた漫画が
まさかの実写映画化ということで見たいとは思ってたんですが
あいにくウチの地元近くでは上映予定がないので
じゃあ大阪に行くからついでに見ていこうか、ということで


詳しい内容については書きませんが
原作をおぼろげにでも知ってる人なら笑えますw
とにかく真面目に馬鹿馬鹿しいですw
出演した役者さん、揃いも揃ってよくこんな役を引き受けたなとw
わざわざ一泊伸ばしてまで見に行って良かったと思っておりますw


こんな日記では何も伝わりませんが
とりあえず「見たよ」ってことを報告したかっただけです(誰に)