久々に雑談日記書きますかね


先週、2泊3日で広島県に旅行に行っておりました
それについては帰ってから3〜4日かけてうpしたんですけども
DoAsライブのMCが結構面白かったので
久々に(最近の自分にしては)がっつり書いたんです


そしたらその下書き段階で、読んだだけじゃ面白い気がしない。。。


まぁ、後から考えると、DoAsでメンバーの掛け合い的なMCレポって書いたことないし(^^;;
ハロプロ現場のはメンバーのAAとか使いながら
自分なりに面白おかしげに書いてたけど
(読者が面白いと思ってたかどうかは知らん)


あと自分がツッコミ役の立場でレポを書くクセがあるっぽいので
ボケ的要素がない内容を文字で興味をひかせるのが下手なんだよな
などという分析をしたりしておりました


でも盛ったり嘘書いたりしたらレポにならないので
下書きからほとんど修正しないままうpしてあります
今は自分が後でそれを読み返すことで
記憶を掘り起こすきっかけにさえなっていればいいかな、
くらいに考えてます


ま、なにごともブランクがあると衰えるもんですかねぇ(^^;;


そのほかヲタ的な近況を述べますと
ハロプロOGのファンクラブ、M-line clubの自分の会員期限が今月で切れます
この一年ほとんど何もしなかったし今後もしばらくは無いだろうし、
ということで、まぁ継続しなくてもいいかな、と思っております
なんだかんだであちらさんが地方活動も活発にしてくれないと
こっちが地方に住んでたら行使しづらいですわな


そんなところです
次にここを更新するのはGW前後くらいになるでしょうかね


以上