年明け5日も経ちましたが明けましておめでとうございます
いつ更新するかわからないブログですので
ゆるりとお付き合いいただければと思います


昨年12/22から12/24の日記は上げましたので
時間と興味のある方は参照ください
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20121222
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20121223
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20121224


正月は何てことない過ごし方ですね
・実業団駅伝をTV観戦
箱根駅伝を以下同文
・ニコ生解散ライブ特集でTMNLUNA SEAを観賞
・初詣は今日

そして日帰り温泉でまったりして今に至るというところです


かなり久々に9日間という休暇期間があったわけですが
それでもやりたいことをやり切れる気がしないです
まぁしかし先月2度の旅行で散財したアレがあるので今月は節約モード
在宅ごとをぼちぼち片付けていきましょうかね


というわけで今月は大きく動く予定はなし
なのでここを更新する可能性も低いかな


以上