2012年現場まとめ

mixiのコピペです


今年の現場数:21


今年は4現場以上足を運んだグループが無し
ハロプロでくくってようやく4
ドリムスやアップアップを足しても6
というわけでハロプロ離れが顕著な年でした
Perfumeとかももクロとか色々見れて楽しかったですよ


現場数としては特に中心になるグループは居ないんですが
現場予定を優先的に押さえたグループという意味では
Do As Infinity東京女子流が中心だったかなと思います
6月の真野ちゃんはDoAsのついでだったし
12月の東京旅行もメインは女子流の武道館だったので


この傾向は来年も続きそうです
一応DoAsのライブは3公演のチケをとってあります
また女子流のほうも、9nineと一緒に回るアイドル乱舞を1公演、
それと単独を2公演ほど見に行こうかな、と考えてます


ハロプロは、まぁその合間に、という感じですかね