まずは広島

とりあえずお好み焼き食べたいとかタワレコで買い物したいとか
そういうことも考えてたので、広島を経由するルートでドライブ
都会の車は地元じゃ有り得ないタイミングの割り込みがあるから怖ぇよなぁ
大阪なんかはもう車で行く気はないからいいけど
車のほうがリーズナブルな広島は我慢するしかないな


通りすがりの広島城の辺りでフードフェスティバルとかいう
お祭りをやってたみたいですが、今回の主目的は広島じゃないので
そのへんには立ち寄りませんでした
車から外を眺めただけだけど、屋台自体は普通のお祭りっぽかったし


というわけで、お昼ごはんは、いつも行くお好み焼き屋の、いつも食べるお好み焼
なのでもう写真は撮らないし載せません(^^;;


広島では昼食買い物休憩で1時間半ほど滞在
近くにドンキが出来たらしいけど
ドンキ自体は関東で散々見たし特に興味もなく