てきとーなついーと

上記理由により、これもあまり内容がないです
女子流USTや競馬の実況はアホみたいにやってますが(ノ∀`)
それはここに載せる価値があるとは思えんw

  • 3/18

自分が好きな漫画『クロサギ』原案の夏原武先生が講師ということで
消費者問題研究会主催のシンポジウムに行ってきた
現場系のクセで前通路席を確保する俺w
座って講演聞くだけなのにw


まずは単純な経済の仕組み、儲かる者が居れば損する者が居ることを
子どもの頃から理解さすべき、とかいう話がありました
あとグ○ーやモ△ゲーを痛烈に批判してたな
金を払って携帯の中に画像が増えていくだけだとか(^^;;
そんなことで稼いだ金で買った球団なんか応援するなってさ(苦笑)
まぁ、何もかもそんな極論で片付けたら
何もかも楽しいことなんかないとは思うけどね
どんな趣味も興味ない人から見たら無駄遣いだろ

  • 3/23

たぶんDoAsアルバムに付いてた野音DVDを見る前に
ツアーが始まると思われる今日このごろ
(3/31に開幕します)

  • 3/24

次の土曜の昼にまなみのりさイベント確認。夜はPerfume。ASH祭り♪
来月末は鞘師凱旋だしな
4/29の娘。広島夜公演、ほとんどSOLD OUTに近いっすよ
昼は未確認

  • 3/25

どのアイドルに対しても思うが、自己紹介が早口じゃ名前がわからんよ
知らない人に覚えてもらうための自己紹介なんだから・・・


以上