てきとーなついーと

  • 2/26

スカパーでハロコンの番組やってたので見た
セトリ見たときも思ったが、改めて、これでいいの?と思ふ
ここ一年あたりで入ったメンバーを知るための入門番組にはなるか
入門したところで見に行く機会なんか一年に一度あるかないかだけど


なんだかんだ言ってもハロコンは近場に住んでれば行くだろうし楽しむとは思うけど
TV越しだと妙に醒めた目で見てしまっていまいち楽しめてない
旅費12k以上と日程一日以上かけてまで見に行きたい興行ではないな
ドリムスは旅費30kかけて見に行くんだけどな

  • 2/29

母親学級で見たDQNママ達の会話
A「かんたんに読めちゃう名前って、ありえなくない〜?」
B「あ、わかる〜。なんかそのまんま読めるのって
愛情かけてない感じで子供がかわいそうだよねー」...


いつも読み間違えられる俺からしたら、そういう考えこそがありえんわ
うちは両親2人とも読み間違われる名前なのに
何で俺にもそういう名前をつけたのか理解できん

  • 3/2

「苦手な人にバカ売れ」を「苦手なバカに売れ」に空目した

  • 3/7

帰りに事故りかけた
こっちが普通に道路を走ってたら、なにわナンバーの乗用車が
スーパーの駐車場から左右確認不十分で飛び出てきてぶつかりかけた
その後しばらく後ろについて走ってたら
車線変更が強引だったり軽く信号無視したり
今後なにわナンバーは偏見をもって見てしまいそうだ

  • 3/11

昨日のヲタ飲みで、いま興味あるアイドルとして女子流を挙げたら
「誰がいいんですか?」と聞かれた
まず「誰推し」「誰目当て」っていう話から入る
この世界にはいつも疑問を持っている

  • 3/13

東京女子流NEWS】
4月2日東京女子流ファンクラブ「Astalight*」に有料コースが新たに誕生!
年会費4,000円/入会費1,000円です!
http://tokyogirlsstyle.jp/news/20120313.html


人気が上がればFCを有料化するのは当然の流れだとは思うが
果たして自分がそれについていくほどのものか?
というのは考えるところだな
たぶん年に1回行くか行かないかの現場のために、
っていうことになるだろうから
M-lineも継続を迷って手続きした
一応来年3月が期限だけど
その間にどのくらい権利を行使する機会があるか


Perfume広島チケ発券してきた
イープラスの割には思ったより良い席だったんで楽しみ

  • 3/14

ソフトバンクCM「鳥取はまだ糸電話」編が物議を醸している
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000005-nkgendai-ent
このくらい笑いとばせよ、うちの出身県だってパソコンがないって言われたんだぞw


以上