てきとーなついーと

  • 1/20

AKB48初の全国47都道府県ツアー決定 来月にジャカルタで初ライブも
http://www.oricon.co.jp/news/music/2006002/full/?cat_id=tw
チーム4以外が来たら見に行くか(ぇ
まぁ日程もわからんしチケ取れるかどうかもわからんけど


昨夏、近場でチーム4がコンサートしたんだけどさ
さすがにメンバーわからんから回避した
(平日だったってのも回避した理由の一つだけど)
AかKかBなら何人かわかる
ちなみに2106が誰を好きかは、日記を仔細に読めばたぶんわかりますよ

  • 1/21

録画してたグラドルのドラマ見てる
とりあえずOPテーマがいい
LILっていうユニットだよ
これステマじゃないよ

  • 1/25

「プリプリ」16年ぶり復活ライブで「米米」「TM」競演!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120124-OHT1T00254.htm?from=yol
なんだこりゃあああ
別にアイドル現場なんかいけなくても羨ましくも悔しくもないが
こういう場に立ち会えないこと(たぶん)は悔しい

  • 1/27

ドリムスの新曲聴いてると、サビの最後でどうしても
エビフライとかカキフライとか歌いたくなってしまう
そのうち誰かがフライに絡めた高度な替え歌を作りそうな気がw


で、ノリでツイッターのアイコンを変えてみた
シャイニングエビフライ←

  • 1/28

松浦亜弥 マニアックライブ vol.4」当日券予約のお知らせ
http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=2937
前回も思ったんだが、当日券を出せるんだったら、
当日入会即チケ購入をさせてもいいんじゃないか?
そんな多くもないであろう会員限定なんかにしなくてもさ
若干とはいえ新たに会員を増やせるチャンスかもしれんのに


以上