てきとーなついーと

  • 1/1

会場名見ただけではどこにあるのかわからないのは不便だ
知らない人がニトリ文化ホールとか日本ガイシホールとか言われても分からんでしょ
オリンパスホールは後に八王子って付いてるからわかるけど

  • 1/2

近場のショッピングモールでU字工事のイベントがあるということで見にw
自分がとったポジションも悪かったが
音響が悪すぎて何を話してるか聞こえんかった(^_^;)
まあ見れただけ良しとするか
17時から2回目のイベがあるけど、めんどいので帰ります
あぁ〜これがイッパソの感覚だなw


イベント環境には不満があるが、何の娯楽もない地方へ足を運んでくれて
楽しませてくれる人気お笑い芸人は大変貴重でありがたいと思っております
アイドルも何かやってよ

  • 1/3

東洋大の柏原ツイッターやってるのか! @kashi0713
ん〜、競技以外のことには全くといっていいほど興味がないので
故にふぉろーすべきかどうかも迷ってたりw
(結局フォローしてますがw)

  • 1/6

ドリムスの新曲「シャイニング バタフライ」聴いた
なんかシャ乱Qをバックに従えて歌ってそうなイメージの曲だな
しょうがない夢追い人だっけ?あれに似てる気がする

  • 1/9

ぱすぽ☆会議」というもののUSTREAMをTLで見つけたので見てみた
スタッフとヲタとでぱすぽ☆の今後について議論する場のようだ


増員するかしないかって話になってるのか
(1) 現状の9人で活動
(2) 現状の9人プラス、新メン候補8人から1人増員
(3) 現メン9人と新メン候補8人、合計17人から新たに10人編成
こんな案らしい


たぶん俺が最初から見てないのが理由だと思うが
何を最終目標とする会議なのかわからん
増員云々よりも、「これがこのグループの色だ」っていう個性的な楽曲と
それをどう世間に知ってもらうかの方が大事だと思うけどなぁ
卵が先かニワトリが先かって話になるけど
ある程度の知名度がないと何をやっても話題にはならないよなぁと


以上