2011年末のてきとーなついーと

  • 12/22

へー、雑誌で対談したときの社交辞令じゃなくて
ちゃんと真野ちゃんと交流があるんだなw
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11114125720.html

  • 12/23

おりこんに反映されないCD販売ルートでガンガン売りだしたら
マジでおりこんとは何なのかって話になってくね
今も違う意味でそう思ってるけど


ミニモニだったメンバーは次々と結婚してるのに
モー娘。初期メンバーは未だに2人しか結婚していないハロプロの不思議

  • 12/24

昨日のMステ、レディーガガ凄かった 感動した
4時間とかかったりぃとか思ってたけど録画して見てよかった


温泉の浴場にある体重計で計ったらピーク時より6kg減って標準体重になってた
まだぜい肉があるのにその体重ってことは筋肉が無いんだな・・・
歩いたり走ったりするだけで体を鍛えてはないからね
減量して秋現場をこなしても疲れにくい体をつくるという目標は達成したので
これからの当面の目標は、ドリムス武道館まで最低でも現状維持することにします
ここでやめたらリバウンドだ(怖
まぁ秋現場をこなしたっていっても5現場・・・
見てただけのぱすぽを含めても6現場しかなかったんだけどw

  • 12/31

今年もいろいろな音楽に楽しませてもらいました
このブログタイトルM.O.D.とはmusic or dieの略です
音楽がなかったら死ぬのです(^^;;
来年もまたよい音楽に出会えることを祈ります


以上