五反田〜新宿〜お台場

昨晩のバタンキューから5時ごろ目が覚めた
昨日の終演後、会場の外に出たら
TVと思われるカメラとインタビュアーが何人も待ち構えてた
やばいと思ってすぐその場を立ち去ったw
せっかく目が覚めたからTVチェック
やっぱり芸能トップニュースだな


6時から8時まで2度寝したのでTVは5時台しか見れんかった(^_^;)


10時半くらいまでホテルでまったり
その後、新宿のアルタ前まで移動しました
いいとものOPに映ったんだけど気づいた人いる?いるわけないかwww
まぁ、ただ映っただけで特に何もしてないんだけど報告まで


新宿の某牛たん店で飯食ってたら
いいとも観覧の帰りっぽい女2人(観覧の常連?)が入ってきたw


お台場に来て蝋人形みてきた
YOSHIKIとか大島優子とか葉加瀬太郎とか
写真撮ったけどあえて上げませんw


面白い恋人はなんかゴタゴタしてたけど、これはいいの?