てきとーなついーと

  • 11/8

@natalie_mu: 福田明日香が音楽活動再開、3人組ユニットでCDデビュー
http://t.co/ttUY9XV0
おー、ついに例のやつが動き出すのか
いまだに焼き銀杏でわかる人たくさん居るんだな〜、やっぱ初期メンすげーわ
5期以降で一般にも知名度あるのはさゆくらいだろ
小春は娘。であったこと以外(きらりとかCanCamモデルとか)の方が知名度ありそう

  • 11/11

映画「カイジ2」見終わった 感想は色々な意味で気分すっきりみたいな
以前なら見た映画の感想もここにそこそこ書いてたんですが
それもしなくなったあたりも更新意欲の低下を示してますね
ま、それほど面白いとも思わなかったというのもありますが


カイジ2の一条(伊勢谷友介)が誰かに似てると思ってたんだが
あれだ、長井秀和。そうそう。
伊勢谷さんが似てるんじゃなくて、伊勢谷さんが演じる一条の言動が似てる

  • 11/12

今日のTLでモベキマスぱすぽも知らない人からはAKBと呼ばれていることがわかった
もうどこがどこの手法を模倣してるのかはどうだっていいけど
どこもやらないことで当てて我が道をいくしかないんじゃないか
まぁその「どこもやらないこと」で受けそうなことが
何なのかをひねり出すのが難しいんだけどさ
その点で言えばももクロは色々アプローチしてるみたいだなーって思う
当たったのか外れたのかは傍目から見てる自分ではわからんが

  • 11/13

売れてる子役の持ち上げられようを見てて
将来リ○ジー・ローハ○みたいに育ってしまわないかと他人事ながらに思った

  • 11/15

久々に地元のレンタル屋に行ったら音楽CDのラインアップがしょぼすぎた
DMMの充実ぶりに慣れるともう地元のは使えなくなるな
女性アイドルグループの音楽CDなんて48がつくのとその派生しか置いてないんだぜ
ハロプロすらもない
それ以外のグループはきっとこの地域では知られてもいない
そんな田舎


以上