てきとーなついーと

  • 10/8

3連休はどこへも出かけないのか、と、親から聞かれた
資格試験前だっつーの。ほっとけ


好きなアイドルのイベントが少ない程度で鬱ってたら
俺なんかとっくに自殺してこの世からいなくなってるよ
まぁ、あんまり軽々しく鬱という言葉を使ってほしくないなと


そういやモー娘。から市井ちゃんがいなくなったときは
自分も「何もかも終わった」的な気分にはなってたな〜
おかげでしばらく4期に慣れなかった
梨華ちゃんは入るタイミングが違ってたら推してた可能性はある
辻加護モー娘。卒業するまで慣れなかった
Wでようやく見直そうかと思った矢先にアレだった

  • 10/9

自分が使ってるケータイの万歩計は、垂直跳びには反応しないみたい
(普通の万歩計の仕様がどうか知りませんが)
ドリムスコン1公演でどのくらいいくか試してみたかったw

  • 10/11

(TVで某芸能事務所のオーディションを見ながら)
声優アーティストオーディション・・・いまはそういうところの需要が大きいんだな
単なる声優でもなく歌い手でもなく、という立場
声優のことはよくわからんけど、確かに相当数が歌も歌ってるというイメージはある

  • 10/13

CDが100万枚売れたって
配信が100万DLあったって
日本の人口の1%にも満たないんだぜ
TV視聴率まだ10%もあるやんか


TVも現場も関東偏重、世界に平等なのはインターネットだけだな

  • 10/15

佐藤竹善さん @ChikuzenSato

作り手がもっとも忌み嫌う言葉:
「また、〜〜みたいなの作ってください」
気持ちはとってもわかるんだけどね〜。
思いやりって事でよしなに。。。はは^ー^)”


コレに対して亀田誠治さん @seiji_kameda

僕らは、過去の自分を超えようと無心で作っているのに!


ま、そーゆーことですね


以上