てきとーなついーと

  • 8/15

今日は対向車線を右折車線と勘違い(確信犯?)して逆走・信号待ちする車がいた
GW盆暮れは非常識なドライバーが湧くね


一時期メモリストだったことはあるけど、よりステージに集中するために辞めました
てか、中澤姐さんがメモリスト嫌ってるっぽい反応したことあんだよね
それ見た影響もある
まぁ、4列通路でメモってたら見つかるわなぁw
さすがに自分は演者に見つかりそうな席ではメモとらなかったよ

  • 8/17

宣伝すると「つまらないから宣伝してる」という噂になりかねない、か・・・
ま、コンサートチケットも、早々とSOLD OUTすれば宣伝する必要ないもんなぁ

  • 8/19

モー娘。関連って小川と加護しかツイッターやってない・・・よね確か
矢口のブログ更新ツイートばかりするアカウント見たことあるけど
あれが何なのかよくわかんない
ちなみに小川はフォローしてますが加護はフォローしてません
自分は加護についてはアンチに近いですんであしからず

  • 8/20

RO-KYU-BU!はDMMレンタルで扱ってないのか。アニメイトで買ってこいと
というわけで8ヵ月ぶりにアニメイト行ってRO-KYU-BU!のCD買いましたw
DVDは要らなかったんだがDVD付きしか店頭になかったのでそれ買った…(^_^;)
SHOOT!は良くも悪くもsat節w
カップリングはちょっと苦手かなぁ・・・(^^;;
まぁ今回のシングル購入は八木沼氏への投資ということで自分を納得させることにする
DVD2回くらい見たら振り覚えれそうだなw 役に立つ機会は無いだろうけどw

  • 8/22

わざわざA○BのPがライバルを「つくる」状況
他陣営は戦国じゃなくてどんぐりの背比べ
まぁ結構どんぐりにすらなれない米粒レベルに好きなものがあったりもするんですけど

  • 8/23

田中れいなが風邪でダウン、24hTV欠席、ブログ更新も3日ほどなかった件について)
俺が一週間インターネットやめたら誰か心配してくれるかなぁ・・・なんてぇ〜www
亜弥ヲタやってたら一日や二日、いや1ヶ月くらい
ブログ更新やツイートがなくても何とも思わないよね
まぁ今回のれいなに関しては、先月のハワイの件もあっただけに
ヲタが色々勝手に考えるところもあったんだろうけど


以上