おまつりメモというか何というか

米子がいな祭というのは、毎年7月末に鳥取県米子市で行われる
そこそこ規模の大きなお祭りです
ゲストが出演するコーナーは、毎年ローカル局のTVやラジオで
中継されるくらい、地元の人にとっては定着しています


というわけで、今年の吉澤さんが出てたコーナーも例外ではなく
TVやラジオで中継されております
なので俺用のチラ裏的な意味では日記書く意味はほとんどないんですよね〜(^^;;
わざわざ視聴しながら書き起こすのもアホらしいですしね


一応、歌のコーナーもあって、「LOVEマシーン」と「愛は勝つ」を歌いました
ラブマはひとりで振り付けも無しに歌う曲じゃないですよね(^^;;
あれはもっと何とかならなかったものかと…
とりあえずそれだけ


他に書く意味があるとしたら、それらが終わった後の握手会くらいですかね
8月に発売されるHANGRY & ANGRY-fのシングル「レコンキスタ」を予約したら
握手会に参加できるという仕組みになっておりまして
延べ50人くらいの人が参加しておりました
(ループも居たので「延べ」という表現を用いております)


自分は参加してないですけどね
握手とか交流とか結構どうでもいい方なので…
それでも楽曲が好きならCD予約してもいいんですけど
こんどの曲は今までとは少々雰囲気が違ってて
あまり好みではなかったので、どうしようかな〜と思ってるところです


閑話休題
握手会の様子は野次馬として眺めることはできます
「きれい!」「肌白〜い!」「生で初めてみた!」
などなど、お褒めの言葉が多々聞こえてきました
CD予約すればもっと近くで見れるぜ?w


日中よっすぃが出てない時間帯は自分もだらけてまして
祭そのものはこれといって満喫という感じでもなかったんですが
合間にはかき氷やフルーツポンチも堪能したし
まぁまぁ楽しませていただきました