てきとーなついーと

相変わらず競馬実況とゲーム進行状況ツイートがほとんどです(ノ∀`)
そして仕事から帰って見るさくら心中の感想とかw
中澤さんが演じる明美は亡くなってしまったので、たぶんもう出番はないんですが
せっかくだから最後まで見ようかと思いまして


あとは地震関連で気になったところに触れたりとか、かな

  • 4/1

テレ東に抗議のメール&電話が600件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000041-sanspo-ent
そんな抗議されるようなことかなぁ
自分は震災報道ばかりじゃなくなって、ある意味ほっとした面もあったんだけど
って、こういう意見もまた「震災の影響を受けなかった西日本人が」とか言われそうですが

  • 3/30

モー娘。の山口コンどうしようかなぁ
4月から高速で軽は1000円ってのを当てにしてたのに
見送られたからそれなりに交通費がかかってしまう(苦笑)
ちなみに当てにしてたのは「平日上限」よりも「ETC非搭載でも適用」っていう方


現時点でチケを確保してないからモチベ低いっていうのもある
4/30は周南から尼崎・大阪方面へ直行しようかと考えてたけど、
下道通って一旦帰宅して出直す手もあるなー
その方がいいのか、一泊分浮くし

  • 3/23

楽曲配信のリリースが延期になるのは未だによくわからん
たとえばCDを同時にリリースする予定だったのがCDを延期にしたので合わせて、
というのならまだわかるが、配信しかない楽曲のリリースを
延期することに何の意味があるのか


そんじゃまた気が向いたときに
以上