先日から各地でのライブやイベントを中止する発表が相次いでいましたが
今日は来週と再来週にリリースされるはずだったCDやDVD、BDなどの
発売延期が各社から発表されました
ハロプロ関連で言えば、モーニング娘。の9期デビュー曲や
吉川友さんのソロデビュー曲などが延期になりましたね


自分が買う予定だったものについても、3/23リリース予定だった
capsule「KILLER WAVE」
小室哲哉「Digitalian is eating breakfast 2」
この2作が延期、と・・・


地震に関する一連の騒動に無関心ではいられないと言いつつも
やっぱりどこか他人事っぽい意識があったけど、
CDリリースにまで影響が出てくるとは、というところです


というわけで、でもないですが
半ばやけっぱちに今週リリースのFACTのCD、お面&Tシャツ付き限定版を注文などしてみましたw
まぁ元々FACTは何らかの形で聴こうとは思ってたんで
順調であれば今週中には届くんじゃないですかね


被災してない人々が出来ること
買いたい物を買って経済を回すこと
これだ!


以上