てきとーなついーと

モー娘。高橋卒業まで9ヶ月って書いてあるところが多いけど
秋コンって10月で終了なの?
去年もその前も12月までかかってたのに
→どうも9月で秋ツアーが終わるとかいう話も・・・


決してけなすつもりはないが「新生モーニング娘。」という言葉は聞き飽きた


LUNA SEAカウントダウンの録画を見ようと思ったら
日付を一日間違えて予約してて違う番組録画してたorz
2/4までおあずけ〜
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200330.html


スカパーHDの導入を検討したが、いま家にあるBDレコでは
スカパーHDをHD画質で録画できないらしい
だったら焦って導入することもないのかな…

新年ビックニュース!
任天堂さんのバーチャルコンソールで、只今「FF5」制作中です
時期は、少々お待ちください


バーチャルコンソールじゃ手を出せんな〜(´・ω・`)
振り返れば任天堂SFCと白黒GBで時代が止まっている自分


FFは1〜7までしかやったことない中で、5が一番好き
たぶん、戦術を自ら作り上げるタイプのゲームが好きな傾向にあって
その頂点にタクティクスオウガがあるw
元々FFシリーズに合わせてハードを買い換えてたので
PSでFF7が出たときに任天堂とさようならしてるんですよね(^^;;
以降はFFから離れてPSでできるゲームばかりという


ついったーからいくつかネタを拾い上げたけど
この1週間はたいしたこと言ってないねw
あとはタクティクスオウガネタがほとんどだったw
今週はDoAsのアルバムリリース週なので、気が向いたら感想でも書きます


以上