年末年始旅行の最終日の予定の日です
日中は観光して夕方から帰路につく予定ですが、無事帰れるかどうかは現地の雪次第
今日はちゃんと家に帰れるかどうか気象情報をチェックしないと(^_^;)


どうやら中国地方は今朝から列車が動き始めたみたいです
なんとか帰れるかな


うーん遅れとか運休とか情報が錯綜してるなぁ
「運休と遅れが発生しています」ってどれが運休でどれが遅れなのかわからんし
もし帰れないなら腹くくって大阪あたりに滞在したいと考えちう


うむ、インターネットができる所に泊まってよかった
知りたい情報をすぐに入手できるメリットは大きい


今回の旅行は、3泊とも
「個室でインターネットができる設備がある所」(LANがあるだけではダメ)
「携帯やPSPなどを気兼ねなく充電できる所」
「ネカフェ以外」(カウントダウンライブ終了後を除く)
「宿泊費は1泊5,000円以内を目安に」(これはいつも考えている)
という所を意図的に選んでおります
探せばある所にはあるもんですね(^-^)