その他てきとーなついーと

曲そのものは好きな方だが、歌い手が板野である必要性や
AKBの初ソロ曲に持ってくる必要性は感じないな(苦笑)
まぁこれで安室並みにダンスするのなら話は別
AKB48 板野友美 ソロデビューシングル 『Dear J』
http://youtu.be/0n1e6ptwyNs


なんかすげーコラボキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
@natalie_mu: ドリフト甲子園映画でm.o.v.e×RYUICHI×SUGIZOコラボ
http://natalie.mu/music/news/42524


このご時世にCDシングルとはなかなか強気な
@natalie_mu: 元メロン記念日大谷雅恵、2カ月連続でソロシングル発表
http://natalie.mu/music/news/42436


4年前のガラケーが使えなくなるからさっさと機種変しろ、
と先日メールが来たが、書面でもお知らせがきた
「バッテリーの持ち時間が短くなっているかと存じます」とあるが、
2〜3年くらい電池パック2個体制で使ってるからそんな劣化してないのよね


最近のオリスタはジャニの機関誌みたいだと思ってたが
このランキングを見るとそうなるのもしかたがないのか
http://bit.ly/hucDlC


以上