最近のツイートなどなど

AKBの新曲「Beginner」
グロって聞いて期待してスカパーで見たのに、差し替えられたバージョンだった。がっかり
DIR EN GREYは「OBSCURE」も「朔」も無修正版を放送した覚えがあるんだけどなー


今月は配信限定曲を6曲DLした
合計1,000円
今日び1,000円じゃシングルCD1枚も買えないもんなぁ
そんな金額で6曲も入手できる時代
そりゃCD売れなくなるわ


(ある日の安倍なつみブログ)
これ1999年か2000年くらいの映像だよな
小春こんな映像持ってるのかw
http://bit.ly/aqEfgo
たぶん99年だな、2000年はこんな頬がすっきりしてな(ry


(5日ほど前)
根拠がないのに当たる小森純秋華賞予想。のりますか?w
http://bit.ly/brgRlG


(そして)
結局外れましたね〜
今日は競馬見れなかったがアパパネが人気に応えたか
牝馬3冠に加えて2歳G1も制覇した馬は史上初
すげぇことしたね
対してもう1頭のオークス馬はボロ負けしたようだが何があったんだ?
数字しか見てないから何でそんな負け方したのかわからん