11周年ライブセットリスト

01.空想旅団
02.散りゆく夕辺
03.I miss you?
04.Remember the hill
05.心の地図
06.His hometown
07.Faces
08.My wish - My Life
09.Another
10.ブランコ
11.aurora
12.Simple Minds
13.永遠
14.TAO
15.構造改革
16.What you gonna do?
17.Timeless
18.Glasses
19.Thanksgiving Day


(アンコール)Yesterday & Todayを客席合唱


EN1.1/100
EN2.JIDAISHIN


WEN1.遠くまで
WEN2.冒険者たち
WEN3.本日ハ晴天ナリ
WEN4.あいのうた


バンドメンバー
ヴォーカル:伴都美子
ギター:大渡亮
ギター:佐藤大
キーボード:高瀬順
ベース:岡本陽一
パーカッション:NanaN
ドラム:河村吉宏(カースケさんの息子さん)


本編は全19曲のうちシングルは「TAO」1曲のみ
それ以外は全てアルバム曲かカップリング曲
しかも演奏するのが何年ぶりとか初めてとかいう曲がほとんど
という、徹底してマニアックな構成でした
ニコ生のコメントを眺めていても「よう知らん」的なコメント多しw
これこそマニアックなライブだよな
どっかの小娘にも見習ってほしいわw


個人的には「I miss you?」が一番聴きたかったので嬉しかった
というよりも出だしの3曲で完全に心を捕まれましたねw
その他の曲も今日を逃したら次いつ聴けるのかもわからないような曲ばかり
ニコ生ですら見れなかったら数日立ち直れないレベルのセトリだったなと
ホント中継してもらえたことには感謝です


そしてアンコールのMCで、カウントダウンライブの開催を発表
昨年までは関東に住んでたので参戦は容易だったんですが
今年もなんとか行けないかなと考えております
近日中に年末年始の旅費計算をしようかとw