というわけで適当にピックアップした内容

センプーキとかセンタッキーとカタカナで表現するさゆは
ひょっとしたら扇風機とか洗濯機という漢字で書く日本語を知らないのかもしれない
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/474941338


なんだユニコーンのライブツアータイトルじゃないのか
http://twitter.com/manetty_jproom/status/19325971412


「約1年半ぶりに中澤裕子ファンクラブツアーが決定!
題して、『中澤裕子 大人の遠足 in 瀬戸内 〜○と○○○と私〜』!!!」
現地集合でよければ参加したいです・・・たぶん無理と知りつつ


金スマは録画中
録画してる最中の番組は途中から見れても見ない
自分のこだわり


なんだこりゃあああぁぁぁ
RT @natalie_mu: ヤスタカ版「EZ DO DANCE」!TRFが代表曲3曲をリメイク
http://natalie.mu/music/news/35153


う、これはおっさんが歌うからこそ味のある曲だと思うぞ・・・
RT @natalie_mu: 再び起こせよムーヴメント!AAAがWOW WAR TONIGHT
http://natalie.mu/music/news/35154


松浦さんは新譜リリースで安倍さんに先を越されました・・・
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKCN-50132


漬けて干して漬けます
RT @official_aira: 梅干しって出来るまでの行程で干してるのかな?
漬けてあるから梅漬けじゃないの?干してから漬けているの?