交通科学博物館

環状線弁天町駅からさくっと入館
おとなひとり400円なり
館内に鉄道車両や高速バスがまるごと置いてあるようなダイナミックな博物館です


0系
http://twitpic.com/200ms4
リニアモーターカーの模型
http://twitpic.com/2017xa


売店は子どもにとって禁断のコーナーだね
鉄道関連のおもちゃをたくさん売ってるから
欲しい欲しいと駄々をこねる子がたくさんいる(^_^;)
そんな中、自分もチョロQ買ってたりw
マニアックライブのグッズは買う気ないなぁ
俺は何しに大阪に来てるんだ


一通り館内を回った
なかなか面白かったです(´∀`)
俺は2時間で回ったけど鉄ヲタなら一日中居れるかもw


そんな感じでいい具合に時間を過ごせたのでライブ現場へ移動〜