行動散文

  • 早朝

昨日CD屋で木村氏激推しのペンデュラムのCDを試聴したのだが、迷った末に買わなかった…
でも思い出すとやっぱり良さげだから今日買おうかな〜
(後日談:結局買ってませんが、CD屋に行く時間がなかっただけです)


さちかちゃんに必死なDDは早速今朝からハロショ行くの?w
だったら俺もそんな人たちに会いに渋谷店行くぉw
(その後)
渋谷ハロショなう
ウォークマンで違うアーティストの曲を聞きながら
怪盗レーニャ展を眺めるハロプロヲタの腐った奴が俺
(後日談:10時過ぎにしばらく居ましたが知り合いには遭遇しませんでした。残念)


モバツイの広告で「ぱちんこ」という言葉の「ぱ」で改行されるのが気になるwww

  • 11:20

GINZA NOW(娘。舞台「ファッショナブル」の会場)
開演20分前に着いたせいか殆ど知り合い居なかった(^_^;)

  • 12:20

さっき前を通ったんだが、今日は代々木体育館は何の公演だ?
(後日談:サウンドホライズンでした)


ガッタスのVTRの声に釣られてサムライブルーパークなう(ノ∀`)
よっすぃ期待の森本はまだ出番ないね(´・ω・`)

Do As Infinityのライブ会場です
ここでCDを購入すると、先着でサイン色紙がもらえるので買いにきたのです
元々チケも持ってたんだけど、予定変更してよこすか公演を見ることにしたので
NHKホールの公演は回避、定価即決で捌きました
なので今日は本当に物を買いに来ただけ(ノ∀`)


ウォークマン聞きながらただ待機してるだけなのでめちゃくちゃ眠い(>_<)
グッズ列が撮影されている件
並んでる客からDVD用のコメント録りまでしてる件
私はコメントしておりません。悪しからずw 並び列には映るかもしれんけど


(そして)
CD買ったけど、サイン色紙の引換券をもらっただけ
ライブ終了後に引換だってさ
やられた(ノ∀`)おれ公演見ねぇしwwwww


おっと、引換券をよく見ると、引換を忘れた人への救済措置らしき記述があるな
じゃ、それで何とかなるかな


よくよく見るとカメラやレコーダーを預けるときにもらう引換券を転用してるだけだ
じゃ、これ多分ライブ終了後に引換しないとただの紙屑だな(ノ∀`)
まあ湯のみを買う目的は達成したからいいとしますかね


一応、スタッフの方に問い合わせてみることにします
その顛末は明日の日記で報告いたします