Aira Mitsukiミニアルバム「6 FORCE」リリースイベント@川崎

おなじみ?チッタデッラ広場です
夜になるとこんなきれいな噴水が拝める所
http://twitpic.com/1uhi78
ここで真っ昼間はAiraとダンサーの方々が踊ってたというわけ


1.Wonder touch
2.HEAT MY LOVE
3.BARBiE BARBiE
4.lie days


公演時間:15分、握手会:15分
握手会も含め30分で終了。はえぇな(;´Д`)
てか川崎イベはサイン会じゃなかったのかと…まあいいけどさ


バービーはリリース当時の衣装じゃないと映えないなぁ
今回の花柄のつなぎっぽい衣装はヲタ受けいいんだろうか


そしてAiraはMCが致命的にダメ過ぎる
まったく気の効いたセリフも吐けずに沈黙作っちゃあねぇ〜
まあ、キャラで好きになった子じゃないけどさ〜


悲観的なことばかり書いてますけど曲はいいんですよ
いま売れ線のJ-POPに飽き飽きな方におすすめします