体調悪くなった日記書いて放置しとくのもアレなので生存報告をしときます〜
一応、喉の痛みはほぼなくなりました
咳もひどいのは出なくなりました
少々喉にひっかかるものがあって、声が出しづらいことがありますが
まぁ普通に生活できるようになったかな、といったところです


んで、まぁ、在宅は在宅でそれなりに楽しんでますよ
なんか最近はWebの生中継を見ることが多くなりました
Sweet Vacationとか、のっちこと能登有沙さんとかがUSTREAMでレギュラー番組を持ちました
こっちの都合が合えば生で見てます
でもたいていアーカイブされるみたいなので
後で都合のいい時にでも見れるのは便利です


あと先週の土曜日はHANGRY & ANGRYがドイツでやってたイベントが
Webで生中継されてたので、それも見てました
遠く離れた所での出来事をリアルタイムに見れるって、いい時代ですね