はい10日ぶりですね、こんにちは
カウンターなくなりました〜


ん〜、うちはGWってなんですか?みたいな生活でした
なんか平日と休日がシャッフルされたような日程でして


4/29(木祝)休み
4/30(金)〜5/2(日)仕事
5/3(月祝)休み
5/4(火祝)休みだったのに上司から呼び出しくらって午後3時間ほど会社へ
5/5(水祝)休み


連休ねぇじゃん
この期間にガッツリ行う予定だった部屋の片付けが進まなかった…
まぁ…特に外せない予定とかは無かったんで、いいっちゃいいですけどね
それに5/2の出勤はどこかで代休とれるし
でも5月って平日に休みとってまで何かしたい日って無いんだよな〜、どこで休もうか


そして今日はモーニング娘。のツアー最終日ですね
今春のモーニング娘。ツアーは一度も見ることなく終了しました
辻加護が抜けた次のツアー(2004秋)からは毎回1度は見てたんだけど
今回は引越しとかもあってどうにもならなかったな〜