公演メモ

というわけで予定より1ヶ月早く三郷にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
やばい、そこら辺を歩いてる若者が全部しょこたんヲタに見える(ノ∀`)
http://twitpic.com/1ccbsw


会場に貼ってあったポスター
http://twitpic.com/1ccflk


開演1830なのに何でもうこんな集まってんの(^_^;)
http://twitpic.com/1ccfcq


ちょw 予約したチケ引き換えたら13列とかwww
会場枠は時々こういうことがあるから侮れない!
双眼鏡持ってきたけど13列なら全然必要ないわw

  • 開演前

モニターに客席が映っとる(ノ∀`)

  • 終演後

ツアー初日おわた〜♪今日はマネージャーかみやまさんの卒コンでしたw 乙でした〜
昨日チケを予約したのに13列で、しかも隣が空席という思いがけない状況だったので
予想以上にはしゃいでしまった(ノ∀`)


去年のツアー千秋楽を見に行ったとき、普通のTシャツで見てて違和感があった記憶
でもコスプレできる服も持ってないし、ピンク色の服も一つしか持ってないということで
今回はそのたった一つの服であるモーニング娘。の過去のツアーTシャツ、
道重さゆみさんのメンバーカラーのピンク色を着て参戦しましたw


曲順は覚えてない、というかアニソンカバーについていけないので(ノ∀`)
覚えてるだけ順不同に列挙します
抜けが絶対にあるんだけど、ぐぐっても全曲押さえてるところが見つからなかったので(^^;;

  • 追記

mixiのコミュで見つけたのでコピペ(ノ∀`)


M-01 ゆずれない願い
M-02 空色デイズ
M-03 Angel night〜天使のいる場所
M-04 午前六時


アニソンメドレー (順番、フォロー願います)
M-05 プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
M-06 ハートキャッチ☆パラダイス
M-07 でてこいとびきりZENKAIパワー!
M-** 星間飛行
M-** 射手座午後九時
M-** Don't say "Lazy"
M-** God Knows...
M-** ときめきの導火線
M-** セーラースターソング
M-** 不思議色ハピネス
M-** ミンキーステッキドリミンパ
M-** 魔女っ子メグちゃん
M-** 檄! 帝国華撃団
M-18 DON'T YOU…?


MC
M-19 pretty please chocolate on top
M-20 せーので恋しちゃえ


心のアンテナ(アニメのミュージックビデオ)


M-21 綺麗アラモード
M-22 snow tears
M-23 魂のルフラン
M-24 続く世界
M-25 涙の種、笑顔の花


MC
M-26 RAY OF LIGHT
M-27 calling location


アンコール
M-28 「ありがとうの笑顔」
M-29 Give a reason
M-30 diamond high
M-31 rainbow forecast


公演時間:2時間20分(18:40〜21:00)


せーので恋しちゃえの間奏のとき、ハンディカメラが客席を歩き回ってカップルを映し出し
「せーのでキスしちゃえ!」とか「せーのでハグしちゃえ!」とか実際にさせるコーナーがw
(確か市川さん発案の企画だったと言ってた覚えがw)
そのカップルの3組目に、しょこたんがかみやまさんと市川さんを選んでせーのでハグさせましたwww


しょこたんカバーは聴いてなかったので、こんなアレンジか〜と楽しんだ曲もいくつか
Give a reasonTMネットワークの何かの曲に似てて笑えたw


新曲(RAY OF LIGHT)がカップリング(diamond high)共々聴けました♪
カップリングは空色デイズを明るくしたような感じで結構気に入った


母・桂子はけいおん!のコスプレで参戦してたそうです(ノ∀`)
あと、そんな桂子が香港の男性と再婚しました〜!という報告が!
…まあエイプリルフールのネタなんですけどねw


はい、そんなところで
しょこたんのブログを見れば、もうちょっと様子がわかるかもしれません
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/