音楽ガッタスツアー千秋楽、東京公演の日。


知る人ぞ知るDD2106なわけですが、音ガタの単独ライブは今まで見たことありませんでした
色々と他の予定が被ることが多かったんですよね〜
関東を去る前に一度くらいは、という感じで夜公演だけ行くことにしました


知り合いがチケを余らせてるということで、4連番のうちの1枚を譲ってもらったんですが
なんとそれが整理番号1桁というから驚き(^^;;;;
何百番とか1000番超えるくらいの「おこぼれを頂く」感覚でいたので
最初にこれを聞いたときは本当にびっくりでした(^^;;


先頭の方って、入場するときの列の動き方も違うんですね
係員に従ってずっと行列を作ったままフロアに入っていって、
ある程度前まで来てから規制を解く、みたいな感じで
場内をダッシュするようなイメージはありません
まぁ、このやり方の方が混乱もなくていいんじゃないでしょうか


というわけで勿論最前列に張り付いて見てきました(´∀`)