1回目公演メモ

客入り。100人くらいですかねぇ。これだけしか埋まらないのは悲しいです、切実に
http://twitpic.com/1a71si
アルコールカクテル「春です」
http://twitpic.com/1a73uo
ノンアルコールカクテル「雪どけ」
http://twitpic.com/1a723i


ここから先はネタバレを含むので一応隠します
もし3/27のフラミンゴしか行かない人で、さらに内容知りたくない人とか居て
何かの間違いでこの内容を見られてしまうのもイヤなのでw

  • セットリスト

01.GET ALONG WITH YOU
02.だんな様
03.上海の風(ウクレレを演奏しながら)
04.旅立ち(松山千春
05.うらら
06.カラスの女房
07.公園通りの喫茶店
08.きっとどこかで赤い糸
09.東京美人
10.DO MY BEST


EN1.悔し涙ぽろり


公演時間:80分(16:32〜17:55くらい)

  • バンドメンバー

杉山泰(アコーディオン、キーボード、ピアノ)
吉川理(ギター)
小川真司コントラバス、ベース)
関口源八(パーカッション、ドラム)

  • 感想

今回は自分の曲をたくさん歌いたいということで、カヴァーは1曲だけでした
80分で全11曲…普通そのくらい歌うよなぁw


从#‘ 。‘)<何か文句ある?


上海の風をウクレレ弾きながら歌うという試みがあったんだけども
ちょっと自分の期待が大きすぎたようです(^_^;)
イントロの主旋律を演奏するくらいやるのかと思ってたら
1小節ごとにポローンと音を出す程度でした


「公園通りの喫茶店」「きっとどこかで赤い糸」
ここらへんはカップリングだそうですね
うちってあまりハロプロ自体全然聴いてなかった時期があるんで
そこらへんのカップリングとか出てくると判らんです(^^;;
まぁ、だからと言って聴かないわけではないですが


悔し涙ぽろりがラテンアレンジされてて、聴いててなかなか面白かったです♪
その他の曲も、あまり馴染みのないアレンジになってて
新鮮に聴けた曲がいくつかありました