その他

家に着いて30分で布団に入ってしまいました(^^;;
2回目公演でポテトフライがっつきながらカクテル飲んで悪酔いしたっぽい(ノ∀`)
明日はノンアルコールにしよう。


あと、先月2/14の公演のときはチロルチョコが配布されましたが
今日は亜弥ちゃんの写真がプリントされた白いガムが配られました
そうなんですよねぇ〜、チロルチョコは食べても包み紙を残しておけるけど
ガムは食べたらなくなっちゃうじゃない…


と、大半の内容をついったーからコピペしましたw
まとめながら思ったこととして、自動的に転記する方が楽は楽なんだけど、
ついったーのときは結構順不同に思いついたことをつぶやいてしまうので
つぶやいた順番がライブの時系列順に並んでないこともあるんですよ
それを編集してまた書き直すことを考えたら、地道でもコピペして手を加えても
手間としてはあまり変わらないような気がします
なので当面はこのスタイルでいきますかね


ま、こういう形にしていくと、ここってホントに
現場のあったときプラスアルファくらいしか更新しなくなると思いますわ
それでもよければお付き合いくださいm(_ _)m


以上