先週買ったCD

LIPS IN LUSH

LIPS IN LUSH

ちょー楽しいアルバム♪期待通り!
あとタワレコ購入特典でもらったMIX CDがあるんだけど、これがまた30分近くあるので、またこんど。
(本アルバムのノンストップリミックスみたいなものでした)


PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

TVでiidaのCMソングを聴いたときはどこへ行くんだろうと思ったが、
そんな曲ばかりではなかったのでひと安心w
でもアルバム全体的には、今までよりちょっとおしゃれな感じになってるかな。
意外とcapsule初心者におすすめしてみたいかも


1曲目が、前作MOREx3の「runway」や前々作FLASH BACKの「construction」みたいな
「興味を持てない人をふるいにかける」曲じゃなくて、
比較的普通の歌モノなのも、間口を広げる意図があるのかなぁとか思ってみる。


DVDって収録時間が2分をちょっとでも超えたらパッケージには約3分って書くんだな〜、
と「PLAYER」初回版のDVDを見て勉強した


Dream Again(DVD付)

Dream Again(DVD付)

前半は正直言って退屈に聞こえたがM8〜M10の上がる流れが好き。
締めの「My Decades」が名曲という評判だったが少々持ち上げすぎかなぁとも・・・
今のm.o.v.eは一時期ほど嵌る存在ではないが好きは好き、って感じ