さゆブログ

もっかい貼ってやるぜw
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog


それにしても、ものすごい勢いですね
「あしあと」ってのがアクセス数なんですかね?
ちょっと見るたびに万単位で数字が増えてるんですけど(^^;;
うちで2年半かけて積み重ねられたアクセス数をわずか数時間でたたき出すんです
って、うちなんかと比べるなとw


コメントも1000前後ついてるしねぇ
自分は基本的に有名人ブログについたコメントは見ないし、自分でコメントもしないです
(たま〜にコメントすることはありますよ)
でもAYAblogだけはあまりにも更新がなくてコメント見てたことがありますねw
あと20くらいまでしかコメント数がないブログのコメントは見ることがあります
ま、そんなにコメントが少ないと、もはや有名人と呼んでいいのかどうか、ってのもありますが(^^;;