公演メモ

オープニングアクトの開始から公演終了まで3時間近くありましたね
ハンアンの単独ライブと考えると不満のある方もいるかもしれませんが
自分は最初からハンアンがメインアクトを務める4組の対バンライブという考えでいたので
そんなに気にはなりませんでした


あとゲストのメンバーがMCで、終了後に外で物販に出るとか、サインがどうとか話をすると
「おぉ〜!」と盛り上がってましたけど、駆け出しのミュージシャンがそういうことするのって普通でしょ(^^;;
まぁここは盛り上げ上手なハロヲタの方々ですね、と好意的に解釈しときますかw


一応ハンアンのセットリストは書きましたが、間違ってるかもしれないです














01.Top Secret
02.Sadistic Dance
03.Mr.Monkey
04.ロマンティックにバイオレンス
05.GIZA GIZA
06.Shake me
07.WALL FLOWER
08.Angelia
09.Lady Madonna
10.Kill Me Kiss Me


EN1.DOUBT
EN2.No Future
EN3.The☆Peace! (H&A Death Tracks)


公演時間:1時間10分程度?
(本編19:10〜20:00、アンコールまで全て終了が20:20くらい←未確認)


08と09の順番が特に怪しい


思ったよりピョンピョン跳ねる曲が多くて結構汗かきました
MCに関しては、ハングリーはハングリーなんだけど、アングリーは梨華ちゃんでした
(↑わかる人にはわかる表現かとw)


「クールにいきたいのにそれを笑われるユニット」
と自分は認識しつつあるんですが、それでいいんでしょうかwww
ライブは面白かったので、また何か機会があれば見てみたいものです