CD感想

じゃあ昨日紹介した順番に

犬夜叉」の最終章の主題歌ということで、過去に「犬夜叉」に提供した
「深い森」「真実の詩」「楽園」という楽曲のタイトルが
歌詞のところどころに配されていたりします
そして自らDoAs史上最速というだけあって、疾走感のある曲ですね
しばらくはライブの定番曲になるでしょう


カップリングは、それこそ「深い森」「真実の詩」「楽園」がそのまま入ってるだけ
特に今さら感想を言うことはありません

イベの流れ上購入したけど、曲調はややミディアムで元気になる感じじゃないかも・・・(^^;;
おがまなは確かに歌は上手いと思うけど、つんく歌唱法のコピーじゃなくなったら
もっといい感じになるんじゃないのかなぁとも思います
ま、これはおがまなに限らず、つんくの息がかかった一定以下のアイドル全般に言えることか
ベリのキャプテンとかキュートのリーダーとか、特にそう感じる

タイトルどおり洋邦いろんな楽曲をSweet Vacation流にカバーしたアルバムです
「WALK THIS WAY」なんかはスイバケの新たな一面がうかがえて面白かったです
もっともMayちゃんの叫びだか何だかわからない「ア〜ォ」って声は
思わず心の中で「猫かっ!」って突っ込みを入れましたけどねwww

一応テクノやってるアイドルだと思うんですけどね
歌詞が凄いですわw クスリとかDVを思わせるフレーズがちょいと
そしてカップリング曲の歌詞は援交だし
しかもこれをSaori本人が作詞してるというからアレだw
ディルアングレイとは違う意味で「こんな歌詞の曲を売っていいのか」と思いますw
汚れを知らないアイドルのヲタにはお勧めできない一品です