2010年の日記も早速一日サボった2106です
まぁ、大したことしてませんしねぇ
年末から元日までの動きが慌しかった分、ゆっくりしていたかったんです
正月休みは今日までしかないという事情もありまして


ハロコンのレポいくつか見ましたけど、ネガティブな意見が目立つような…
かと言っていつもコンサートの内容を褒めてるブログで
いつものように褒められても評価しづらい
必ずしもそうでない人が褒めてると「そんなに凄いのか!」とも思うけど


自分が書く内容にも当てはまることですけど、あまり興味がない人に
興味を持ってもらえるような内容を書くのって難しいですよね〜
一応ここまでたどり着いてるんだから、書いてる内容か書いてる本人か
何かに興味を持って見てるはずではあるんですけどね


ハロコンに話を戻すと、個人的に気になる曲がいくつかあるので、
チケが安く入手できるなら1/10に行ってみようかなって気にはなってます