公演メモ

公演の合間に書くだけ書いて送信しなかった正真正銘のメモです


19:00から数分遅れて入場したらレコライドが歌ってました(;´Д`)


その後JaccaPoP登場
持ち時間20分、5曲…短いな(泣)


3組目はLIL
上がる上がる!
3月アルバム発売、これは要チェックだな


次が本命Sweet Vacation
セットリスト、つーか曲名もこれで合ってるか?
1.Magic Snow
2.GHOST BUSTERS
3.Kids
4.Love Camera
5.Tokyo Days
6.あいにいこう 〜I・NEED・TO・GO〜
7.Calling You


Q;indivi starring Rin Oikawa
DJか…?


ってことを書いてました
メモおわり


そのQ;indiviの途中で会場を出て速攻で次回のチケ購入


帰りに外で白いコートを着たMayちゃん発見、車でも待ってるのかな
出番は終わったけど、まだE-TRiPPERのイベント自体は終わってない時間のはずで…
自身主催イベントの終わりを待たずに帰るんだな(^^;;
まぁそのイベントが終わってない時間にそれを目視確認してる俺も俺か